総務係

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担当事務

総務係

  • 議員名簿の作成(履歴簿、役員簿、勤務年数調を含む。)に関すること。
  • 文書物件の収受、発送、保管に関すること。
  • 公印の管理に関すること。
  • 議員の出欠(出席簿の作成、保管、欠席届の受理)に関すること。
  • 議員の報酬、費用弁償に関すること。
  • 議会費の予算要求並びに物品、消耗品等の受理連絡等に関すること。
  • 慶弔、儀式、交際に関すること。
  • 議会の公報資料に関すること。
  • 図書室の整備、管理に関すること。
  • 職員の任免、給与、賞罰および身分に関すること。
  • 職員の服務および規律厚生に関すること。
  • 規則の制定、改廃に関すること。
  • 議会関係諸規程の制定改廃に関すること。
  • 各議案の審議に必要な資料の収集に関すること。
  • 事業、事務の調査、検査に関すること。
  • 統計資料の作成に関すること。
  • 各種行政に関する世論、情報の収集整理に関すること。
  • 各種法規の調査、研究に関すること。
電話番号
0146-26-9022
FAX番号
0146-22-1240
メール
gikai@town.urakawa.hokkaido.jp
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