予約・リクエスト

更新日:

  • Twitterでツイート
  • Facebookでシェア

予約したいとき

貸出中の資料は図書館カウンター、お電話、インターネットから予約することができます。
インターネットで予約する際には事前に登録が必要なので図書館でお申し込みください。
ご用意できた資料の取り置き期間は、ご連絡がついてから1週間になります。

リクエストをしたいとき

図書館に入っていない図書は、リクエストとしてお受けします。
図書館カウンター、お電話、または下記メールフォームで受け付けています。
ご用意できた資料の取り置き期間は、ご連絡がついてから1週間になります。

本や資料の題名、タイトルを入力してください
著者名や作家名など書いた人の名前を入力してください
本や資料の出版社の名前を入力してください
本や資料の価格を入力してください(単位:円)
例:2010年
刊行年がわからないとき
刊行年がわからない場合のみご回答ください
図書館の利用者コードを入力してください
ご自身のお名前を入力してください(例:山田太郎)
お名前のふりがなを入力してください(例:やまだたろう)
ご希望の連絡先(お電話)
連絡先電話番号を入力してください(例:0146-22-2347)
連絡先としてメールをご希望の方はメールアドレスを入力してください
その他の連絡事項等ありましたら、ご記入ください。

他の図書館との協力

日高管内の図書館や北海道立図書館をはじめ、全国の図書館と協力しています。
浦河町立図書館にない資料も、図書館を通じて借りることができますので、職員に相談ください。

ページトップへ