浦河町職員一般事務職(正職員)の募集について

更新日:

  • Twitterでツイート
  • Facebookでシェア

浦河町では、令和5年4月採用の一般事務職(正職員)の採用試験を次のとおり実施しますので、希望される方は受付期間内にお申込みください。

1.職種

  • 一般事務職

2.受付締切

  • 令和5年2月3日(金曜日)

3.試験方法等

  • SPI(基礎能力検査、性格検査)、個人面接、作文

4.受験資格

次のすべてを満たす必要があります。

  1. 平成4年4月2日から平成17年4月1日までに生まれた方
  2. 学校教育法による大学、短期大学、高等専門学校及び高等学校を卒業した方、もしくは卒業見込みの方
  3. 普通自動車免許を取得している方
  4. 採用後、浦河町内に居住できる方

次のいずれかに該当する方は、受験できません。

  1. 日本国籍を有しない方
  2. 地方公務員法第16条各号のいずれかに該当する方

5.提出書類

  1. 受験申込書、履歴書、エントリーシート 
    (受験申込書等は下記に添付したものをダウンロードするか、浦河町役場総務課へ請求してください。)
  2. 最終学校の卒業証明書
  3. 任意様式による800~1,200字程度の作文
    テーマ「町民の方の立場や気持ちに寄り添うために、浦河町職員としてどのような行動をすべきか」

6.提出先

浦河町役場総務課総務係
〒057-8511北海道浦河郡浦河町築地1丁目3番1号
電話番号 0146-22-2311

7.その他

  • 詳細については、下記の試験案内を参照してください。

提出書類等

お問い合わせ先

総務課

電話番号:0146-22-2311
FAX番号:0146-22-1240
メール:soumu@town.urakawa.hokkaido.jp
【お問い合わせフォーム】

ページトップへ