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浦河町消費生活センターよりお知らせです

消費生活センターとは

「不審な電話がかかってきた」
「架空請求ハガキ(メール)が届いた」
「悪質商法の被害にあってしまった」など このようなときはお気軽にご相談ください

消費生活センターは、商品やサービスの契約に関する悩みなど、消費生活に関して、自主解決に向けての助言や情報提供を行っています

ご相談は窓口、電話、FAX、メールにて受け付けています(相談無料)

注目情報

受付相談内容

  • 悪質商法全般
  • クーリング・オフの仕方
  • 架空請求
  • インターネットトラブル
  • 多重債務 など

わからないとき・困ったときは、ひとりで悩まずにお気軽にご相談ください

消費相談できないもの

  • 事業者に対する調査や指導などの要望に関するもの
  • 個人間や人間関係のトラブルに関するもの
  • 労働問題や相談に関するもの
  • 政治または宗教に関するもの など

浦河町消費生活センター

浦河町大通3丁目(浦河町総合文化会館2階)
毎週月曜日~金曜日(祝祭日・年末年始休日)10時~16時
電話:0146-22-6667
メール:urakawa.syohiss@siren.ocn.ne.jp

お問い合わせフォーム(FAX・メールでご相談の方はこちらの用紙をご送信ください)
 

お問い合わせ先

商工観光課 電話:0146-26-9014 FAX:0146-22-1240  [お問い合わせフォーム]

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