MENU

閉じる


ホーム > くらしの情報 > くらしに関するお知らせ > たくさんのご来場ありがとうございました 浦河町PR映像完成試写会

たくさんのご来場ありがとうございました 浦河町PR映像完成試写会

浦河町PR映像完成試写会

平成25年3月30日、浦河町出身の映画監督で浦河観光大使でもある田中光敏さんが監修する浦河町PR映像の試写会を、浦河町総合文化会館で開催しました。

会場には、年度末や月末のお忙しい時期の中、たくさんの方のご来場がありました。ありがとうございました。

PR映像監修の田中光敏映画監督と、PR映像に出演していただきました浦河町出身の女優 宮下ともみさん(当日、かけつけていただきました)、うらかわ「食」で地域をつなぐ協議会田舎で働き隊研修生の宮浦宜子さんなどから、PR映像制作のお話や浦河町の魅力などのお話をいただいた後、ご来場の皆さんと一緒にPR映像を視聴していただきました。

浦河町PR映像「うらら寫真館(しゃしんかん)」には、所縁のある俳優の宇梶剛士さん、女優の宮下ともみさんの共演、このPR映像のために作曲していただきました作曲家・ピアニストの大谷 幸さんのすばらしい音楽のもと、浦河町荻伏町にある赤心社記念館を舞台に浦河町の魅力をおさめました。

この浦河町PR映像「うらら寫真館(しゃしんかん)」は、日本語版・英語版・中国語版・韓国語版を制作。DVDは、4月中に浦河町役場・荻伏支所・図書館に貸出用として置くほか、町ホームページの公開、希望する方には無料で配布します。(多少の日数をいただきます)

ご希望の方は、浦河町役場企画課 電話0146-26-9012(直通)またはお問い合わせフォームから郵便番号・住所・氏名・電話番号・枚数をご記入のうえ申込ください。

お問い合わせ先

企画課 電話:0146-26-9012 FAX:0146-22-1240  [お問い合わせフォーム]

お知らせ