MENU

閉じる


ホーム > 町政に関する情報 > 職員採用情報 > 浦河町臨時事務員の募集について

浦河町臨時事務員の募集について

浦河町臨時事務員を募集します。

1 職種 一般事務(臨時職員)
2 雇用期間 平成29年12月1日から平成30年1月31日まで
3 勤務場所 浦河町役場総務課
4 勤務条件 1)勤務時間 午前8時30分~午後5時15分(休憩 午後12時から午後1時まで)
2)勤務内容 一般事務、ふるさと納税の申込み受付事務(電話応対)
3)休暇等 土日祝日および12月31日から1月5日まで
4)その他 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金あり
5 賃金 月額 136,200円(町の規定に基づく通勤手当等の支給あり。)
6 採用人数 1名
7 応募資格 1)高校卒業以上で、浦河町内に居住可能な方
2)パソコン操作のできる方(文書作成および表計算ソフトが使用できる方)
8 提出書類 浦河公共職業安定所(ハローワーク浦河)を通じ、自筆の履歴書(写真添付)1通
9 提出先 浦河町総務課ふるさと納税担当
〒057-8511 浦河町築地1丁目3番1号(電話0146-22-2311 内線206)
平日の午前8時30分から午後5時15分まで
10 提出期限 平成29年11月21日(火)午後5時15分まで(必着)
11 試験日 別途連絡

お問い合わせ先

総務課(ふるさと納税担当) 電話:0146-22-2311 FAX:0146-22-1240

  [お問い合わせフォーム]
※寄附金受領書にお届けに関するお問い合わせは上記の発送状況をご確認の上お問い合わせください※

お知らせ